眠れない貴方へ「夜の霧が晴れたら」

初めての読み聞かせ投稿です!
拙い朗読ではありますが、オススメしたいのは私の朗読よりもこちら⬇️

台本(ゆるボイ!):おやすみ前の朗読
「夜の霞が晴れたら」
https://twitter.com/yuru_voi

台本制作者:須藤水波様

BGM:あーちゃん(八仙花)
https://stand.fm/channels/656590024db2e7bbf59a3eb6

こちらの素敵な台本と素敵なBGMです!
まるでおとぎ話のような不思議溢れる少し切なくなるファンタジー台本、そしてそれを包み込むこの作品のために作られたオリジナルBGM!

ずっと読みたいと思っていた台本がようやく読めて、尊敬するリア友あーちゃんが作曲してくれたオリジナル曲の支えがあって形に出来ました。
もう幸せでしかありません。

本当にありがとうございます!m(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?