見出し画像

プレイリスト vol.1

6月14日 , 雨 ,  気温18℃ , 寝不足

1.あこがれ/ミツメ

湿度が高くても許す気になれるような音です。カンカン照りの夏になる前に聴くべきです。

2.痛快ウキウキ通り/小沢健二

雨の日の最寄り駅までの道のりって憂鬱です。

3.AH!/ラブリーサマーちゃん

ちなみに即席プレイリストです。良く言えば、鮮度100%でしょうか。"今"聴きたい曲寄せ集めプレイリストです。もともと、プレイリストはほとんど作りません。

4.陽炎/フジファブリック

Twitterで話題になってましたが、岡崎体育の「うっせぇわ」はめちゃくちゃ志村さんでしたね。

5.minnanouta/サカナクション

雨の日は聴くべきです。言われなくてもって感じですかね、すみません。

日記シリーズと同じ感じで、ゆるく続けたいです。大学行きたくないです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?