見出し画像

おやすみの言葉を考えては




私は結局。



幸せになりたいのに幸せになってはいけないって気持ちが強くて。

だから何事も上手くいかない。

私のことをいいなって思ってくれてる人は必ず離れていく

必ず、ってことは私が悪いんだろうなあ。


ボーダーになんてなりたくなかった
愛着障害にもなりたくなかった
障害者、になりたくなかった
健常者でいたかった


世の中にも、好きだ、と思った人にも必ず逃げられてしまう


みんな置いていかないでよ

私を一人ぼっちにしないで、お願いだから





また暗い暗いトンネルの中に佇む
救いの手は、無い。



生きる希望も失ってしまった


誰か、私の救いになって


って、救いになって欲しいのはたった1人なんだけど、だけど

私のせい、全部


だから今までの人生で起きたことも含めて死ぬべきなんだと思う

しぬ、べき


なのにまた勇気が出なかった
心臓がとび出てしまうのではないかと怖くなるほどの恐怖だった




そしてキャスを見た警察が家に来た
これから家に帰って怒られる、んだろうな


寝ても醒めても死にたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?