見出し画像

今になって痛むのは胸ばかりだ


友達を失ってしまった、と思っていたら案外そんなこと無かったり、死にたい死にたいってほざいていた感情はどこへ?の私です。


まあ死への渇望はあるのだけれど。


少し寝ていたらこんな時間。
まだまだ私の体にはお酒が入る。


根性が無くて根性焼きすら出来ない、私でも。


今日もぷかぷか有毒な煙を吸っては吐き出す。

また今日も狭い空からは星は見えなかった。

明日は晴れるのだろうか。

晴れでも雨でも私の心は晴れないのか。



もう1人の友達、は友達のままでいてくれるのだろうか。


人の心って難しい。何も分からないね。


他人の事も、自分の事も。


ああ消えたいと唱えながら今日もお酒を飲んで知らないうちに寝てゆく。


明日も生きようね。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?