見出し画像

いつもなら絶対ついていかないよ


1番、じゃなくて、


唯一無二の存在になりたいなんて私は願ってはいけないんですか?

誰かの唯一無二にはなれないのですか?


それじゃあ、何の為に生きているんですか?


ああ、お酒って楽しいものなのに、どうして色んな事が襲ってくるようになってきたんだろう。


恋しい、子供みたい。


母親とはぐれて泣く子供みたい。


馬鹿みたい。馬鹿、本当に


ああ死にたいな、いつ死ねるの?

根性焼きで死んだって人いるみたいだけど、何発やったら死ねるの?ねえ。

もうタオルは必要なくて、歯を食いしばるだけで無音で出来るようになったけど、ねえ、死ねないよ。


また醜い傷を残すだけ。ああ、何でこんなになったんだろう。


何でこうなってしまったんだろう


目が覚めませんように。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?