見出し画像

どれくらいの時間を寄り添って過ごせるの


悪い癖

悪い癖がまた再発してしまった
きっとこれはダメージを減らす行為


経済的に社会的に安定している人を選ぶか
自分の真の気持ちを貫くのか


自分の真の気持ちなんてわからなくなってしまった


その人と会うと必ずそうなる

でも それ にはならないんだろうなという気持ち


あの時ヘラヘラ話しかけて知り合えて良かった



どの道に進むのか選択肢が多くて、きっと今私は岐路にいる


きっと私は1番悪手を選んでしまうのだろう


君は馬鹿だから


客から言われた言葉。その通り。


人間的に賢くなる為には何が必要?経験?


馬鹿だから分からないよってもう逃げるのは狡いよね。



でも分からないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?