見出し画像

あなたの命を聴き取るため、代わりに失った私のあの素晴らしき世界


今日も疲れた。きっと明日も疲れる。
でも明日を乗り越えれば2日間は自由だから。


久々にブラックデビルを見つけて買ってみたけどやっぱり鉛筆の芯の味。

やっぱりメンソールじゃない分喉にガツッと来てヤニクラで死ぬかと思った。
なぜ2箱買ってしまったのか


なんだかモヤモヤぐるぐるしそうな事案が増えそうな予感。


またあの子にはブチ切れ散らかしてしまったし、私の主観だけど、って前置きがあっても恵まれた人生なのに、とか恵まれてるとか1番嫌だ。

私の主観だけど、って話したことでブチ切れ倒したあの子なのに私がキレ散らかすとやめてもらえます?って言える強さ

何もかもお酒で無かったことになればいいのに。

奴がいることも、私のストレスも体の傷も全てお酒で流れればいいのに。


流れるわけないんだけどね。



さようなら、明日は目が覚めませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?