見出し画像

セラミックガール


ああ、気持ちが悪い。
本当に向いていないんだと思う。

「普通」の子だからこんなこと辞めなよ あった人全員に言われる言葉。

向いてないんだな、と実感すると同時に初々しくてこういう方が案外需要があるのかも、とか考えたり。


私は幸せになるために、私の幸せを見つけたから、それの為に嫌なことでも精神を削る。


なんだか最近離れたり、くっついたりする不思議な人間関係。

あの子、が戻ってきたことは私にとってプラスであって、好きな人を作ることによって離れていった3人。

さようなら、したくなかったよ。


ああ、なんて自分勝手。自己中が過ぎる。
自己嫌悪。アンチが増えるのも当たり前。

だってもう可愛かった、無邪気に笑えていた私じゃないから。

綺麗だった思考、身体にはもう戻れない。
いや、戻ろうとしていないだけなのかもしれない。

取り憑かれたように探して知らない汚い物体に弄ばれる。


でもこれがきっと、きっと、幸せになるための通過点、だよ。ね?


辛い事も何でもやってのけるから、だからこれ以上何かを失いたくない。


「それ」は仕事じゃないって何人かに言われたけれど、金銭が発生して、精神を削っている以上私は仕事だと思っている。


身内には言えない、絶対に言えない仕事、だけれど。胸を張って頑張ってるよって言えない仕事だけれど。


今の生活が満足で、これ以上などない、なんて馬鹿みたいなこと考えているけれど。


考えることが沢山で、「仕事」中もぼーっと考えているけれど。そうしないと嫌悪感で本当に吐いてしまいそうになるから。


辞めればいいのにね。馬鹿らしい。



とっとと死ねばいいのに。
世の中のクソオスと一緒に。私も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?