見出し画像

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ

今日は楽しみなことがある。

現状はセフレ、なのだけど。

いつになったら関係性は変わるんだろう

大阪行きの事、なんて言うんだろう。
お友達を増やしたい。


後は明日帰ってきたら書くことにしよう。


ここからは帰ってきた私が。

大阪行きは、行ってもいいって言われたけど、やっぱり辞めることにしました。

焦ってくれるかなって思ったんだけど、ちょっと逆効果だったみたい、かな。

でも嫉妬した、ってちょっと嬉しかったり。


でも異性同性関係なく友達が欲しいなあ。

こんな人間には友達は出来ないのかな


人が離れていく感覚が分かってしまう勘の良さが嫌い。


何も上手くいかないのかもしれない。嫌だな。



明日も生きようね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?