見出し画像

最後の時がいつか来るならばそれまでずっと君を守りたい




愛してくれる人と、愛している人


この違いはきっと後々に出てくる支障や、色々なことが関わってくる。はず


愛してくれている人はきっと包み込んでくれる、私よりも精神年齢が上。だと思う


愛している人はDVは当たり前、らしいし、絶対服従、絶対的主従関係が前提。そして私よりもうんと年上なのに精神年齢は低そう、な感じ。



これだけを上げたら選ぶべきは愛されている側だと思う。


なぜ引けない?



ここで決意を変えたらきっと私は幸せになれるのに


馬鹿だなあ。って自分でも思う。



現状、愛している人には怒られてばかり、信用を失ってばかり



なぜ選べないんだろう



ひと目会った時のトキメキを、後々の後悔をとるか、トキメキはそこまで無くても後々の幸せを取るか



そんなの分かりきってるのにね。








どうしたらいいの、助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?