見出し画像

僕らだってきっと大切な1ページなんだよ



昨日はシーシャ、私の憩いの場。
何よりの癒し。もはや彼氏みたいなもの。


少し強いお酒を沢山飲んで、も、酔えなかった。

気持ち悪さは襲ってくるのに酔えなかった。
何故?


楽しさが勝ったのならそれでいいのだけれど。



この虚無感は何なんだろう。どうして顔もお腹も痺れているんだろう。

楽しくて燃え尽き症候群、ってやつなのか?

違う気もする。


圧倒的な罪悪感、自己嫌悪、拭いきれない希死念慮

何に対して、誰に対しての罪悪感?
私は誰のものでもないのに。

何もしていないのに。

何故だろう。


分からない。答えは出ない。
誰に、どうして、なにが?


また思考の波に揉まれてしまう。
それはいけないことだって分かる。


何も考えないでフラフラ、フワフワ生きていけばいい。

考え過ぎるから苦しくなるんだよね。


睡眠が足りない、それだけ、だよね。

さあ、早いけど寝てしまおう。
起きてしまったら睡眠薬でもう一度寝てしまおう。

どうか、どうか、健やかに生きられますように。

簡単に消えてしまえますように。


明日も生きようね。
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?