見出し画像

寝ても醒めても隣にいてくれた君は夢にしかいなくなった


5回までに、と決めていたけれど、頑張りは私次第だからきっと5回じゃ無理だ。

そしたらまた伸ばせばいいじゃないって言われて、ああ、そんな柔軟な考えがあったのか、と気付きました。


というか、私はもう離したくないんだから私から言ってしまえばいい話?

いや、負けた気がするから嫌だ。


勝ち負け、とかは本来ないのかもしれないけれど。


ああ、なんかちょちょいっと上手くいかないもんかねえ。


いかないからみんな悩んでるんだよね。






後味が悪い。

一言ごめんなさい、だから友達に戻りたいです。って言いたいけど、言わせて貰えない。


このままじゃ後味が悪い。私の発言で気を悪くさせたまま。


多分今の核はそれだ。


ずっとモヤモヤしている。

モヤモヤ、グルグル。


和解はもう出来ないのかもしれない、だって一つのものをもう私は追っているから。

二兎は追えない、から。


代わりにしようとか本当に思ってなかったんだ、友達になりたかったんだ。でも分からなかった。


難しい。とっても


溶けた脳みそではフルスピードで考えても分からない。


あの子、とは連絡を取らなくなった。
私が悪いんだけど、今年に入って発作的に連絡してこないでって何回目?って思ってしまった。
また悪者にして楽しいのかなって。

こんな私は薄情なんですかね。


過激過ぎて書けないんだけど、クソビッチ、根性焼き女って呼ばれて。

えへへ、って笑ってるのも傷付いてたんだよ。
私が招いたことだけど。


知らない人にもう何度絡まないであげてください。って言われた?知らねえうるせえ、分かったよもう絡まないよ。

取り込むのが本当に上手いね。

そのくせ、生きてて安心したって何?

関わらないでって言ったのに、何で私が生きてて安心するの?死んでも関係ないと思ったから連絡するなって言ったんでしょ?
振り回し合うのはもうやめようよ。


私はだめで、私は許容しなきゃいけないことが多い気がして、不公平だよ。
それはあの子も思っているんだろうけど。

だから金輪際もうやめよう。



私は私の幸せを、あの子はあの子の幸せを。

それでいいよ。


ああ、また何を書いているんだろう。

好きな人とは宙ぶらりんの状態で、2人の大事にしたかった友達を失った。って話でした。


下手くそ、クソクソクソクソ。

あの子、とはもう少なくとも今は無理だと思う。

あの人、とも無理なのかもしれないけど、それはどうにかしたい。早く気向いて。



はやく、幸せをとりこみたい、わたしの人生に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?