見出し画像

眠らない夜と心中未遂

今日は大変な一日でした。

心理検査の結果、人のことを気にしすぎて自分の感情を殺しがち、とのことでした。

来月に書面で貰えるからじーーーーっくり自分の事を考えてみようかなあ、と。

NOと言えない性格、って言われたけど、どうやって断ればいいの?

私が月イチで傷ついてきた事にも通じるけどはっきりとした断り方が全く分からない私です。
誰か教えて欲しい。なあ。

今日はドタバタな一日で、疲れ果てて何もしない!って思ったけど結局また荷解きを頑張りました。日課みたいなものだね。もはや


ああ、とにかく疲れた。短めだけど今日は寝ます。


明日も生きようね。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?