見出し画像

何もないあたしでも何があっても変わらないよ


混乱してしまった


体入の子に救われたけれど。


生きて欲しい人ほど重い病気を抱えるのは何故だろう


全て私に振りかかればいいのに


混乱して出勤前に沢山泣いてしまった

目、腫れなくてよかった


ずっとずっと一緒に生きて生きたいです

何があっても支えたい
例え重篤な後遺症が残ったとしても添い遂げたい


周り全てが離れていっても私だけは離れて行きたくない
ずっとそばに居たい





って重いかな


周りは絶対にやめた方がいい恋だと言うけど、教祖と信者のような関係だ、とか言うけれど
そんなのどうでもいい

間違った恋だとしても私は好きだから
ちゃんと好きだから

だから貴方の特性、癖を理解して一緒にいたい





これが私の思いの丈。


重いけれど。


たった1人に届けばいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?