見出し画像

夢よ続いて1秒でも


夢、夢。

叶うか分からない、今の私の大きな大きな夢。

病気を治すこと、はもう無理だって諦めた。
一生この呪縛からは放たれない。


幸せな人生を、時間を過ごすこと。

好きな人とずっと一緒にいること。

友達も、恋人も関係なく、私の好きな人と



音楽と匂いと記憶ってすごく繋がりやすくて、ああ、この曲聞いてた時は、ってよく思い出す。

でももうそこに恋心も愛情もなくて、でも忘れられないし、忘れたくない日々、だった。


いつか忘れていくのかなって怖かった時期があった。でも細かいことはすぐに忘れてしまう。
時間 って何でも解決してくれるんだよね。
あの時苦しかった恋心もとっくに消え去った。

あの頃の自分に胸張って今こうやって生きてるよ!って口が裂けても言えないけれど。

きっと拒絶する、絶望する、死んでしまうかもしれない


それほど時間が流れたんだね。

ゆっくりと時間をかけて壊れていってしまった。

自分自身がとても大切にしていたものもどうでも良くなって、楽しいお薬遊びを覚えて、また自殺未遂。

こんなの過去の私に未来はこうなってるよ、だから苦しみに負けないで生きてね、なんて言えるはずがない。

あの頃よりもずっとずっと、ずっとずっと藻掻いている。

「普通」の毎日が送れなくなっているよ。
ごめんね、ごめんね。

こんなに出来損ないだと思って無かった。


高校生の頃、興味本位で携帯灰皿から押し当てた煙草、その跡はもう残っていないけれど、また同じところに同じ方法で試して、薬もカミソリも取り上げられてしまった私はそれを脚にするようになっているよ。

どうしたら自傷を辞められるんだろうね。

ピアスもとうとう20個以上になってしまったよ、でもこれはとっても可愛いから心配しないで。


ごめんね、こんな大人になってしまって


みんなはこんな情けない大人にならないでね。


明日もなんとか「普通」を目指して生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?