見出し画像

4割は本当だったかもしれない


私は狡い人間だ。


誰しもそうなのかもしれないけれど、相手の好意を弄んでいる。

全て隠して本当に好きだと思ってくれている人の好意を吸い取って自己肯定感を上げているのは狡いんだと思う。


ああもう嫌だ


自分の好きを謳歌したいのに出来ない現実


だから休みは嫌なんだ。
余計なことを考えてしまうから仕事を詰め込んでいたのについに職場から休めと言われてしまった。






あいつを殺したい
自分を殺したい
時間を戻したい
あの子と仲良くしていたかった
障害を取り去りたい

失ってしまった時間と過去は取り戻せない。取り戻さない。


ああなんで私って生きているんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?