見出し画像

振り返るといるよ



もしかしたら合わないのかもしれない。


いつも不安が付き纏う。
私じゃだめなのかな

好きなだけ選べる中で私だけが突出している所なんて何も無い。


どうしたら、自信がつくんだろう。


分からない、分からない。


常にどこかに寂しさと不安があって、それを処理する能力は私には無い。

どうしたらいいの、教えてよ


何も分からないよ


お薬たくさん飲んで忘れたい、けど、変わらないし、全てを忘れることは出来ない


神様がもしいるのであれば。

私の救いをください。
このまま真っ暗なトンネルの中にずっといるのはもう嫌です。


それが出来ないのなら、私を殺してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?