見出し画像

今更、なんて思わずに

お引越し完了。

取り敢えずは、ピンボールのボール状態は脱したかな。

月に何回も実家の近くに帰らなきゃいけないわけだけど、これも少し我慢したらゆっくり過ごせる、はず。

保健師さん曰く、また薬は飲んでしまうと思います。飲んじゃってもいいです!とのこと。

ただ飲んだ時にどういう心持ちになれるかっていうのが問題なので、解決していきましょうね。って。

主治医も、心理士さんも、保健師さんも、もちろん家族も、みんなで私を守ってくれているって実感した一日でした。


いつまで私が断薬できるか分からないけど、少なくとも夏までは断薬出来たらいいな。
その先のことはその時考えよう。

みんなと笑顔で過ごせますように。


明日も生きようね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?