見出し画像

悔やんで悔やんで生きるでしょう


きっとキャンセルされるだろう、と思って言ったらきっと言霊っていうものがあって、よくないと思うからきっと会えると信じて、今日はすぐに寝てしまおう。

きっと大丈夫。



リスケされても実家には帰れるから、自由は保証される。





今日も睡眠薬に頼ってすぐに寝てしまおう。

キャンセルの連絡が来る前に。


そして夢だけでも甘い夢を。好きな人とは直接会えないかもしれない。でも夢でだけでも会わせて。


夢、だけでも


何も無いからっぽの私の脳みそをセロトニンで埋め尽くせるのは好きな人だけだから。


今年に入ってから人間関係が複雑になって、複雑になるほどの人間関係を築いたのは私だけれど。築けた、のは


ただ全てが絡み合ってしまって解けない。

全部上手くいくなんて到底思っていないけれど、少しは夢を見せてくれてありがとう。

楽しい日々もあったし、また戻れれば、と思っている。

あの子とも、あの人とも。


好きな人がいるせいで、いるおかげで、離れていってしまった人達は取り戻せるのだろうか。


こんな私だったら無理なのかな。

私がこんなんじゃなければ、今頃みんなで楽しく話してたのかな。

人の代わりは腐るほどいる、なんて言葉があるけれど、誰も代わりだと思ったことは無い。

この人はこの人、好きな人は好きな人。

それぞれ区別していたつもりではあった。


この言葉は届かないと思うけれど。


あなたと友達になりたかったです。
とても楽しかったから。
今も戻れたらいいなと思ってます。
ずっと。


届かない言葉を嘆いても惨めだけれど、もし届くなら、そう信じて。


22時前には眠剤を飲んでしまおう。

2%じゃ酔えない。




明日、の今頃は楽しめていますように。


そう願いを込めて。

怖いけれど、明日も目を覚まそう。


辛いけれど明日も生きようね。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?