見出し画像

道志川BBQ🌽6.16よるごはん


日曜日は道志川でBBQでした

しとしと雨な土曜夜
天気予報をチェックしていて

明日は午後から晴れ、暑くなりそう

、、、BBQできる!
すぐにお友達を誘って、準備準備

せっかく暑いなら、と泳げる深さがあるところをさがして、水着も用意

日曜昼過ぎ
着いた頃にはこんなに晴れ

ちいさいお魚さん発見


とうもろこし
夏だ夏だ

奥は深くて
全く足つかなかったそうです

ビーサン焼けがくっきりしてきました

最後は焼きマシュマロ
とろとろにするには、
串に縦に刺すのがポイントなんです
世紀の大発見


すっかり夏遊びを満喫しました
楽しかった~

お肉、お肉、お肉なBBQ
夜ご飯は、お野菜たっぷり
あまりものも活用しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?