見出し画像

自然の流れに任せ自分の道を進んでいく牡羊座下弦の月

明日、6時53分に地球のリズムや自然のエネルギーを取り入れる牡羊座7°で下弦の月を迎えます。

その月を照らしているのは、仲間や家族と行動を共にし、感情を共有する太陽。照らされていないもう半分には、広い心で見守るという本質が隠されている。

そして、その月に自分の生命力を信じ、自然の法則を活かすことで未来を切り拓くドラゴンヘッドが寄り添い、対岸から見ているのも、そんなホメオスタシスの力を利用する力を持っているドラゴンテイル。

満月を超え、新月へ向かう為に新しく始まっていく。
私は私の道を、あなたはあなたの道を、流れに身を任せて進んでいく。
自然体で穏やかで調和的で、愛おしみ、慈しみ、そんな喜びのエネルギーを感じる下弦の月。



自分自身を全肯定するということを始め、25日から新しいメンバーシップのプランを始め、全肯定の意識が自分の肉体に齎す変化を見ているのですが、既に変化が起こっていて中々面白いです。

始めたばかりだけど「脊椎側彎症の皆~~~!!!!自分のこと全肯定していこ~~~~!!!」と声を大にして言いたい。既に。何故なら全肯定を始めるまで何年も157cm代をキープし続けてきた私が今朝の段階で159.4cmになっており、毎日ちょっとずつ身長が伸びている=歪みが緩くなっているから。続けたら開始時から何cm伸びるか既に楽しみ過ぎるので月1報告書には身長も記録していこうと思う。

あくまでも私自身の日々の記録ではあるけれど、メンバーシップ限定のコラムも自分を全肯定していく為のヒントになれると思うので宜しければ是非ご活用ください。

※メンバーシップ限定記事は【🌞I have】プランのみお読み頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?