見出し画像

【 検証 】 有料予想家の予想に乗ってみた その1

ギャン中のみなさんこんにちは。

突然ですがみなさん、万馬券獲りたいですか?
もちろん答えはYESですよね。
YESしかないですよね。

ギャン中は誰しも馬券的中を目指し、
より高い配当を夢見て馬券を買っています。

わたしは競馬を始めて1年半ほどですが、
一攫千金の魔物に取り憑かれて有料予想家の記事を買いまくっていた時期があります。

その結果どうなったのか?
これからいくつかの記事に分けてお伝えしていきたいと思います。

ちなみに、この界隈のツイッターを見ていると賭け金や配当がとんでもないものをよく目にしますが、わたしにそんな財力はありません。

より親近感を持っていただくため、
わたしのスペックをお伝えしておきますね。

・都内在住ひとり暮らし20代♀
・手取り25万くらい
・貯金はごくわずか

では始めます(。・ω・。)❕よろしく❕

まず結論から申します。

記事代合わせて25万は負けました。

どうなっちゃってんの??????

わたしが激負けの数か月を通して思ったのは、

・結局予想に乗るタイミングが全て
・マイルールを貫けば勝てる場合もある
・丸乗りで勝てるほど競馬は甘くない

です。ギャンブルは甘くねぇよ…


それでは、わたしが有料予想沼にハマる足がかりとなった一人目からお話していきます。

これから話すことは全て個人の体験であり、
特定の誰かを非難する目的ではないことをご理解ください。詐欺かどうかも知りません。

有料予想家Gさん

大金を賭け、
単複というシンプルな馬券を的確に当て、 
高配当の的中馬券を公開しているGさん。

チョロいわたしは、丸乗りすれば勝ち確とウキウキしながら予想記事を購入しました。500円。

予想記事の内容は、単複馬券ということもあり
推奨馬1頭のみでした。

結果ハズレ。

あれ?????

思ってたんと違うぞと思いましたが、
・ハズレた人は、ハズレ馬券をDMで送ってくれたら次レースの予想をプレゼントする
・あとこの予想で外れた人にお金を配る
みたいなことを呟かれたので、
すぐさまDMをして対応を待ちました。

しかし全スルー。(今も尚。)


なんやねん!!!
これまでリツイートやいいねをしたり、
あなたを信じてお金払って記事も買ったのに
この不誠実な対応は!!!!

砂粒程の器の小ささでブチギレたわたしは即フォロー解除。参考予想家から見切りをつけました。

しかし、やっぱり気になってその後速攻で再フォロー。何がしたいのか自分でも分かりません。

(今回はたまたまハズレたのかもしれないから、もう一度だけ信じてみてやるか…。)
と、何様過ぎる目線で再度記事を購入。

それとは別で「生涯マイナス収支の人は見るべし」みたいな記事もあったので、そちらも気になって購入。合わせて1000円。

【 結果 】

馬券は的中したものの、単勝はハズレ複勝のみ。
1万円の馬券は大嫌いなトリガミと化しました。

別で買ったマイナス収支の記事も、わたしには全く刺さらず参考にはなりませんでした。

記事を買ったタイミング、乗ったタイミング、
勝つために必要なタイミングの全てが悪かったとしか言いようがありません。

しかし、前述の通りわたしの器は砂粒サイズ。
2度の損失は致命傷となりました。
すぐさまフォローを外しうっかり目に入らないようにミュート、それ以降は参考にしていません。

予想家さんにブチギレるのはお門違いです。
のるかそるか、ギャンブルにおいて決断は全て自己責任。ただただ、わたしは負けたのです。

次回へ続きます。

【 教訓 】 馬券は自己責任


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?