見出し画像

突発的に食べてしまった3月の成仏

こんにちは。今日もお疲れ様です^^

今日は私のやらかし日(合計ほぼ1週間くらいw)をここで成仏させてください、、、

どうしてもかつやのカツ丼が食べたくなってしまい、、

特大をいってしまいました、、、、、

ご飯1合をアボカドと一緒に醤油でいってしまった日も、ファミチキやコンビニのいちごミルク、ななチキをいった時もあります。
そしてマクドナルドのてりたまの誘惑に負けた日もありました。。。

はい、この1ヶ月だいぶやらかした日が多いです。

そのぶん2日ほどはかなりきつい節制をしたのですが、、
毎日のPFCを守れてないのは意味がないです🥺w

ということで!

4月が始まりましたね♪
私の最初の大会まで残り17週になりました。
今月は43.5kgまで落としたいと思っています。あくまで目標ですが!

今月のやらかしは4日に抑えます!(チートは入れれたら週1で入れたいですね、進捗次第です😋)

明日から大学の授業も開始です。
月1のテストで平均80点を取らないと留年なのでwwww歯学部の闇ですww
勉強も今年一年本気で頑張ります😩w

今月も頑張るぞー!
皆さんも頑張りましょう♪

また次の投稿で(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?