見出し画像

転職して1ヶ月と2週間

ココ最近note更新してない!!!!!!
フォロしてくださってる方にはまじ申し訳ない!

まあ最近、Twitterの方が活動増えてるので
@ichigo___late
↑貼っておきます笑

まあ何をしてたか書いていきます

現在広告の営業をしてるんですけど
具体的には
①テレアポ
②アポとったら商談
の繰り返しでして、今現在は、
商談のヒアリングや提案を
少しずつやれるようになってきました。

まぁここまでくるのに
会社行って1日テレアポ
終わったらフィードバックもらって
家帰ったら復習であったり、予習であったり
とにかく休日もクライアントに合わせたりして
あまり息付く暇もなく仕事第一な生活を送ってます

まあけど性格的に、そこまで辛くないというか
仕事が嫌いじゃないんだなって思ってます
余った時間に何かをするくらいで

実際、多分成長スピードは異様
早いと思う。
研修なんてなかったから笑

独り立ちしたい自分にとっては
やっぱりご都合な会社です

とにかく今は上に上に

お父さんにレクサス買って
お母さんを旅行に連れて行って
それを夢みて、想像しながら、
毎日の仕事に打ち込んでます。

なのでなかなかSNS更新難しいです!
今は仕事しながら自分の成長を実感しながら
頑張ってるので、

何が言いたいかと言うと、

更新しなくても、すみません!

ということです、、、

落ち着いたらまた現状話します!
更新なしなくても、noteは見てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?