残り90日

最底辺から日常を✌️
一個前の記事適当ですみませんハンバーグです!


なぜ更新し忘れたかというと
朝まで仕事してたのと、担当と喧嘩?したからです!

1日の日付変わったくらいから珍しく担当がメンブレしてたんですが、最近の私の言動といいTwitterといいやきもち妬かせるような発言がとても多くそれのせい?で担当が俺なんてハンバーグにはいらないんじゃないかってなってメンヘラ起こし、LINE既読無視されてました✌️

既読無視されるのが辛すぎてずっと◯にたかったし、
生きた心地がしませんでした!!!

昨日仕事の合間を縫って担当に会いに行き無事仲直りしたわけですが、その後仕事戻ってからは大雨だったのにとても忙しくて更新し忘れたと言うわけです🙄

駆け引きってたまにはいいのかもしれないけど
駆け引きする時点で冷める人もいるって聞くし
好きなら好きでちゃんと好きを伝え続けるっていうのも大事なんだなと学びました✌️

これからは沢山沢山好き好きするぞ〜


ちゃんとお金稼いで滞納返済するぞ〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?