東京地獄

最底辺から日常を✌️
とんでもなくお久しぶりですハンバーグです!


更新しなくなった理由は1つ!
人間不信になってもう何もしたくないって思ってたからです🙄


今後の展開を結論から言うと
・8月末で滞納終わらせる気ない
 →人間としてクズなのは重々承知の上で頑張ってはいる😭
・終わらせる気ないからカウントダウン日記は終わり
です!!!

どこから書こうかな
最底辺にいる人間っておもろいよ
ネタに尽きない

人間不信の話したし人間不信になった経緯から行きましょうか!

人間不信になった原因はp活です😇
本当に心の底から◯ねと思っているし
生き霊飛ばしてた✌️効果は知らんけど🙄

まぁp活って言っても聞いたことはあるけどって人が大半だと思いますが、p活を勧めたい訳ではないのでどういう経緯で出会った人なのかは省略します!

その出会った人を腹立つからUNKにしようか
UNKとデートしたのは3回
そのやり取りした期間は2週間くらいかな
ご飯とディズニーデートを2回した
一緒にいてキモいけど楽しい人だった
キモいっていうのは性的な話が多い変態野郎だったから

これも今となっては分からないけど
超大金持ちな話はしてた
金額は言わんかったけど

私の借金や滞納全部肩代わりするって
その代わり彼女になれって
嫌だったけどお金のためならって苦痛に耐えてた
信用なんてしてなかったけど、沢山沢山嬉しい言葉をかけてくれてそっけない態度とってもずっと嬉しい言葉を言ってくれてた、キモかったけど🙄
少しだけなら信じようかなって思った

ディズニーデートも楽しかったなのに2回目のディズニーデートで事件は起きた

ミラコスタ予約してるよってチェックインした紙見せてもらった、本当に予約したんだすごいなーくらいに思ってた

ソアリンとタワテラ乗りたいねって話してて
優先パス?とってくれてた
優先パスの時間まで30分空くから先にお土産見よっかってなって見に行ったの
そしたら急にお腹痛いからトイレ行くって
好きなやつカゴに沢山いれていいよー!それ全部買うからって言ってくれてた
わーーいと思ってショッピング楽しんでて
多分15分くらいは経ったかな
あれ?遅くない?ってここで気づいて
トーク画面開いたら相手の名前変わってんの
『、』になってた
この時点でやられたと思った
けどこの状況信じられなくて
電話したりメッセージ沢山送ったのに全部未読だった
1時間待っても戻ってこなかった
この時点で時刻は20:30
閉園まで30分
帰る人も多かなる時間、皆幸せそうだった
地獄だった
p活で騙されるなんてよくある話
誰の事も信用してこなかった
ずっと警戒してた
でも私を助けたいと言った人が信用して欲しいと言った
だから信用しようと努力した
その結果が夢の国におきざり
涙は出なかった
信じた自分を恨みはした
周りの男達全員が敵に見えた
気持ち悪くて仕方がなかった
ここから3日間外出るの怖かった
男がオスが気持ち悪かった怖かった
何が原因なのかも分からないから
あれもこれも全部ダメって責めちゃうのも辛かった

そんな時でも担当が味方でいてくれたから立ち直れたんだけど、今もオスは信用出来なくなった

昼の仕事をしてても信用出来なくなった
今まで疑った事ない場面も疑うようになった

正直疲れるししんどい

けど、またまた担当とずっと一緒にいたおかげか
ポジティブになれるようになった、ネガティブ脱出

最近は心がずっと凪のよう
静まり返ってる
どうでもよくなった

家族、友達、担当、推し
それ以外どうでもいい

信用するに値しない奴らどうでもいい
どうせ関わってもキモい

今も人間不信だけど外に出られないとかはない

パニック障害再発したっぽいけど



今回のブログのタイトルは推しの曲名のパロディ

上京して7年経った
ずっと東京にいなくていい理由を探してた
東京なんて嫌いだった
置き去りにされて真剣に田舎に戻ろうと思った
東京なんてキモい奴らの集まる街いたくなかった

なのになー
ここ最近どうでもよくなっちゃった
推しのおかげ?担当のおかげ?
どうせどこ行ったってキモい
なら、東京で化け物バスターしてる方が楽しいな

そう思うようになった

化け物退治してお金もらって
そのお金でこれからも滞納減らせるようにしてく

滞納完済した時皆が生活しやすい東京になってたらいいな〜

夢みつかったや

化け物がこの世からいなくなりますように
キモいオスは片っ端から倒す
キモいメスはとりあえず後回し

こんなん書いてる自分が1番キモいな〜〜

これからはのんびり更新してくよ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?