残り94日

最底辺から日常を✌️
飲みすぎて頭が痛いハンバーグです!!


本当は日付が変わる前に更新したいのに
朝まで仕事してたり、朝まで友達といるせいで
更新がいつも変な時間🙄

Twitterから仲良くなった子を担当のお店に連れて行ってきました✌️

私の好きなイケメンを指名してくれたので
友達と一緒にお店に行くと御尊顔が拝めるという最高のシチュエーションが完成しました!やったね✌️

5月が今日で終わる訳なので、
5月の総評を次の日記で書きたいな

睡眠時間の確保に忙しくてまともに書けないの悔しい
空き時間にちょこちょこ書こうって学んだ今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?