残り81日

最底辺から日常を✌️
ホスト通いも少し落ち着いてお金稼ぎに勤しむハンバーグです🙄

と言った矢先、担当からイメチェンするとの連絡

1番最初に見せたかったのーっていうような人なのに

写真を送ってこない…

これはお店に来いの合図…🙄

えーーーん今月も携帯止まりそうでギリギリなのに🙄


ただ、最近心変わりしたので多分いかない

その分働くぜ🙄

昨日の記事、閲覧数とか多くてちょっと意外だった

今日出勤する時動悸とか不安が押し寄せてきて

自分の体に爪食い込ませて自傷行為してるくらい

追い込まれてたしパニック障害再発かな?って感じだったけど、最近の自分は強くなったね

お店ついたら元気だった

よーし、今日もゆるっと稼ぐかみたいな

帰ってきてこれ書いてる今も

眠いから早く寝よって感じだし

担当にもラブラブLINE返せるくらいには

メンタル戻ってきた!

思い返してちょっと不安になる時もあるけど😢

なんて、記事書いてたら

【可愛くなっちゃったから1番に見に来て】

だって…

えーーーん、会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?