見出し画像

3つ目の「スキ」

もっともっと濃い目の3,4年生の前に、また脱線。

私の人生に欠かせないもの3つ目です。2015年12月30日(水)アメトーーーーーーーーーーク年末5時間スペシャル!!ザキヤマ&フジモンの パクリたい-1グランプリにて、「千鳥」さんを見てからどどどどどはまりしました。その前からなんとなーく見てはいたけど、きっかけはそこでした。いろはに千鳥を見つけてなんだこのゆるい番組は!!と衝撃を受け、あの緩さにものすごくはまっていった。ノブさんのサイコパスさが如実に現れてきて、大悟さんの優しさと女性への気遣いを理解してからは完全に「大悟さん派」本当に好き。だいすき。
いろはに千鳥は公開収録もしていて過去2回参加してきました。今年はオンライン開催になってしまって会えずに悲しい思いをした訳ですが…

画像1

今年は押見トランスさん推しでいこうと決意しました☺︎でもまた芸名変わるってよ。気になります。押見さんが愛おしく思えてくる現象。

画像2

いろはに千鳥ファンクラブオンラインの企画に参加してみたら、いろはに千鳥では恒例のソース「大東食研様 "タルタル醤油とフォンドヴォー醤油セット"」が当選したらしいのです…なんという強運…!!!!!これから届くようなので届いたら"一人びしゃがけ選手権"をしたいと思います。千鳥さん絶賛のガリバタソースはもうリピ買い4度目くらいなのでおそらくこちらもハマってしまうでしょう…届くの楽しみだなぁ。千鳥さんのおかげで楽しみたくさん増えていく人生です。今週末の10月11日(日)から「テレビ千鳥」が日曜日22:25〜の枠になるんだよ。遂に22時台!!!!!!たのしみです。

よしもとの劇場で見てから好きな空気階段さんがキングオブコントで決勝2位になったり、西田ちゃん可愛くて椎木さん優しい世間知らズが少しずつテレビに出てきたり、BKBさんが本出しちゃったり、フースーヤ人気がじわじわと来ていたり、からし蓮根の伊織さんがまさかの結婚したり、ネルソンズもコマンダンテ、やさしいズ、オズワルド、インディアンス、ジェラードン、男性ブランコ、大自然、ダイタク…なぜかよしもと芸人さんばかり見にいっている。ルミネtheよしもと、∞ホール、∞ドームが好き。また見に行って、元気もらいたいなぁ。。。

画像3

だいすき西田ちゃんとまんじゅうさん♡

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?