見出し画像

鉛の日。


楽しみにしてた予定があったはずなのに、
身体が何も言うこと聞いてくれない。
立ち上がれない。
がんばっても携帯触ることしかできない。
トイレにすら行きたくない。

たまに来るこの鉛の日。
連日動きすぎた代償か、
明日が雨で気圧のせいなのか、
安定剤と眠剤を間違って飲んだからか。
最悪だ。
本当に最悪。

暗い部屋で電気付けずに飲んだら
しっかり飲み間違えた。
目覚めが最悪すぎる。
顔浮腫んじゃうし、
しかも鉛の日だし。
なにそれ。

会いに行きたかった人たちがいるのは
偽りの気持ちだった?
そう思おうとしてただけだったの??
て、自分を疑いたくなる。
自分で自分をコントロールできない日だ。

本当にほんとにやめてほしい。
行けなくて悔しくて涙が止まらない。
でもやっぱり、動けない。動かない。
身体が重たすぎる。


あああ、書き殴りnoteになりすぎて
自分がすごくこわい。

良いイベントになりますように。
わたし以外、みんないい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?