素晴らしい世界/KOTORI

昨日、2021年6月19日に
東武動物公園で『TORI ROCK FESTIVAL2021』でした。

どうしたってこの曲聴くと
涙が溢れて来ちゃうんです。
何故なんでしょう。

どのステージにも
愛が溢れてました。
motherの裾でものすごく笑顔で
楽しんでるちひろくん居て
愛でしかなかった。


最近うまくいかないな
そんな日もあるよ
僕なんていつもそうだよ
笑ってくれよ

最高な時はきっと訪れるよ
だから今日はビールでも飲んで
忘れようよ
言いたいことは山ほどあるけど

なかなか口には出せないな
まあそれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ

変わっていくものはそんなにないから
変わらないことも悪くはないよ
まあそれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ

最近うまくいかないな
ずっとこのままでいたくはないけど
まあこれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ

最高な時は訪れる
気付いた時には終わっているけど
まあこれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ
素晴らしい世界だ

最近うまくいかないな
僕なんていつもそうだよ
最高な時はきっと訪れるよ
だから今日は忘れよう

最近うまくいかないな
ずっとこのままでいたくはないけど
まあこれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ

最高な時は訪れる
気付いた時には終わっているけど
まあこれくらいがちょうどいい
素晴らしい世界だ
素晴らしい世界だ
#KOTORI #バンド #素晴らしい世界 #邦ロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?