見出し画像

都道府県 経県値


おはようございます〜
きょうは気持ちよいカラッとした
お空の感じで気持ちの良い朝です。


そして、
ある方のSNS?を見ていたら、
うぉーーーー!おもしろそう!
と思ったので、やってみる事にした。



題して、
都道府県経験値!!!


いやまちがえた


経県値!!!


で、わたしの結果が下記。


視覚化することで意外と
色んなところ行ってたんだなぁと思うのでした。


にしても、明らかに
西日本のエリアやら日本海エリアが
真っ白なので、すこしずつ進出したいです。




あと半年でまたどうなるかな。




まぁそんなこんなで、
今日はライト目にここまでにしておきます。笑





今日は占い見ていたら
試練の日と書いてあって
出社前からそわそわしていますが、、、笑


どんな事にもめげず、
たのしんでゆきたいと思います⭐︎



みなさまも、お暇つぶしに
お時間ありましたらぜひやってみてください


では〜!
今日もよい1日をお過ごしください



chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?