見出し画像

手紙を書きたいってお話。(読了目安3分)

あなたは最近いつ手紙を書きましたか?
それは誰に書きましたか?

私は手紙を書くことが好きだ。
今回は手紙の魅力を語りたいと思う。

大好きな『カキモリ』さんの投稿

先日、大好きなカキモリさんのインスタ投稿で次のようなものがあった。ぜひ読んでほしい。

テーマは「なぜ『手書き』がいいのか」
投稿へのリンクはコチラ

私が手紙を書くのが好きな理由

私が手紙を書くのが好きな理由は1つだけ。

自分とあなたの2人だけの時間ができるから。

手紙を書くときは、あなたとの想い出を振り返る。
その時間の主役は私とあなたの2人。
過去の記憶が当時のままよみがえる。将来に思いを馳せる。
この時間はかけがえのないものだと思う。

あなたが最後に手紙を書いたのはいつですか?
あなたが今、手紙を渡したい人はいますか?
外出自粛中の時間で、手紙を書いてみませんか?

時間ない人はこれだけ読んで!

外出自粛中の時間で、あなたに手紙を書きたい。
だから、読んでくれた人にお願い!

今すぐ住所を教えてください!!

今すぐnoteを閉じて、LINEを開いて、私に住所をポチッと送信。お願いします!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?