見出し画像

🎀終わりそうな予感🎀

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


🧠🧠🧠


私は記憶力がカスです。
昨日何食べたかなんて昨日のうちに忘れてるし、
なんなら食べたかどうかすら分からない時もある。
同じ話何回もしちゃったり、約束した事忘れたり、
認知症みたいな症状が最近特に頻出しているので、
これはやばいと思って脳の検査をしたんだけど
特に異常はなかったです。(綺麗な脳〜って言われた)
じゃあなんなんだろうね。逆にこわい。


頭の形の歪みが脳の形状にも影響しててきもかった🧠
特に問題はないそうです


記憶力が無さすぎるので、
他人と自分の関係値すら忘れちゃう時があります。
仲良かった頃の感覚のまま遊びに誘おうとして
そういえば嫌われてたんだ、って踏み止まるような
ちょっと切なめな出来事もありました。
誘っちゃってたらやばかった。

脳の病気とかじゃないならなんなんだろうな〜、
まじでどうしたんだろ私。


殺されかける夢🐑💭


そんな記憶力の低下に悩まされてる私ですが、
最近殺されかける夢ばっかりみます。
夢なんかいちいち覚えてられないので
面白かった夢はメモしてるのですが、
そこにあるだけでも

・悪霊に手を掴まれて無理やり引きずり込まれる夢
(掴まれる感覚がすごいリアルだった)
・迷子らしき女児に助けを求められたから応じたら
銃を持った大人たちに囲まれて銃殺される夢
(女の子に裏切られた)(打たれた瞬間起きた)
・また別の女児に裏切られて大男に追われる夢
・吊り橋の上を渡ってたら弟に落とされる夢
・偽物の警察に誘拐されて山奥に連れていかれる夢
・現実だと思ってたらあの世だった夢

↑これだけ死にかけてます🪦
盛り上がりに欠ける夢はメモしてないので
覚えてない夢も含めたらもっと見てそう。
そのうち本当に連れてかれそうな気がする。
ここ最近ずーっと死ぬかもって感覚があるし。

せめてファンタジースプリングス行った後がいい。


記憶力は落ちてるし
気付いたら記憶にない行動取ってるし
変な夢は見るし
疲労感もえげつないし
常に変な感じがしてます。心が迷子な感じ。
私って普段どんな感じだったっけ?的な
いつもの感覚が思い出せない感じ。こわーい。

私が死ぬ時って殺されるのかな、
自殺するのかな、事故とか病気かな、
なんとなく想像しちゃうね。

想像すると現実が創造されるそうです。
引き寄せってやつ。宇宙が現実を作るんだって。
色んな可能性を想像したけど
はたしてどれが現実化するのかな、
宇宙は私のどういう死を望むんだろ。
ヒス構文を地で行く女だから
「へーそうなんだ!!私がこうやって苦しみながら死んでいくのを宇宙は望んだんだ!!!」
とか叫びながら死んでいきそう。
苦しくない死なんかないからね。
はやく安楽死合法化してほしいね。
痛いのなんか絶対やだもんね〜〜〜❤️‍🩹


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?