見出し画像

目まぐるしく過ぎた10月の振り返り

こんばんは。みゆです。


週末、いつも
今週こそは、note更新したい!と思っているのに、他のことを優先してしまってなかなか時間が取れずにいました。

10月最終日。ハロウィーンの雰囲気など全くない場所でゆっくり過ごすことができています。


今週は本当に忙しい月でした。目標は体調を崩さないこと、として無理をせず睡眠時間を多く摂ることを意識していました。


月初から家族旅行へ行ったり、10日後には4年ぶりくらいの韓国へ行く予定も立てていてハードモード。


いつも余裕ぶっている仕事の方も、今月が山場。いつも月2時間程度なのに、今月は累計20時間弱の残業時間になりました。

それでも、やり終えた時は達成感があったし、他の作業でも自分の成長を感じられて、とてもやりがいを感じました。

頑張れば終わる、というのが今の仕事のいい部分ですね。

仕事が落ち着いた先週末は、久しぶりに映画を見に行くこともできました。(画像を入れようと思ったのですが、調子が悪くて入りませんでした…)


「BAD LANDS」を見てきました。安藤サクラさんと山田涼介さんが義理の兄弟という設定の結構怖い人たちが出てくる映画です。

映画が面白かったのはもちろんですが、平日の仕事終わりに映画館で映画を見ることができる多幸感でいっぱいでした。


そんなこんなであっという間に過ぎた10月。振り返ってみると、仕事もプライベートもとても充実していたし、特段体調を崩すこともなく過ごすことができて安心です。


2023年残り2ヶ月となりました。直近の目標は簿記2級試験です。この勉強に時間を取られることが多い。あとはUdemy Businessが会社の制度で使えるようになったので、みるようにしています。


本当はもっと映画も見に行きたいし、読書もしたいし、お金を稼ぐ何かはまだ何もできていないけど、家族旅行の動画編集もしないと、、、


また整理して、コツコツやっていくようにします。取り急ぎ10月の振り返りでした。


そういえば、10月に入ってから急に寒くもなりましたね。これからもう少し寒くなりそうですが、体調には気をつけて過ごしたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。


そういえばウェスアンダーソンの映画を初めて見たので、それの感想とか、ウェスアンダーソンについての記事も書こうと思っていたんだった!、と思い出して追記。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?