サウナで…

サウナのテレビってすごく見づらいですよね。
けど見入ってしまう。家にテレビのない自分がテレビを見るのってサウナの時間くらいなんじゃないかな。

サウナのテレビを見ていると
パチンコ牙狼の新台CMが流れました。

僕はパチンコのCMってやってるんだって、ボーッと。

すると、
サウナから出ようとしてたおじちゃんの手がお椀を持つような姿に変わりました。

「あーこれは、パチンコを握る姿だな」って、パチンコ屋で3年バイトしてたので、即察しました。

これは中毒というのか。
脳にパチンコがプログラムされたのか。
身体に牙狼が寄生しているのかわからないけど、
「あーー」っていう気分になりましたっていうだけの投稿です。

人の動作を観察するとなんだか面白いですね。

#至福の温泉

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?