見出し画像

宅飲み

どーもはくです。こんばんは。2020年、結局オリンピック開催されないそうです。なのに!!!!法律は改正されてしまいました。そうです。ほとんどの居酒屋でタバコ吸えなくなっちゃったんです。普段居酒屋行くのが結構好きで、居酒屋に行くことが生活の一部になってたのに、、、、めちゃくちゃ泣きました。やっぱり卓で吸うタバコと、喫煙所行って吸うタバコって違うよね。最近だと喫煙所すら無い居酒屋とかも結構あって、店員さんに喫煙所ありますかって聞いたら、「近くのパチンコ屋まで行ってもらうしか無いですね。」なんて言われることもしばしば。なかなか渋い。全然発狂しちゃうよ???って感じ。そもそもタバコが体に悪いって事に納得してない人間からしたら、意味がわかりません。せめてアイコスくらい許してほしいよね。アイコスに変えた意味なくね?笑って感じです。でも、従うしかないわけでありまして。だから最近はお家でばっかり飲んでます。宅飲み。家って最高。コンビニとか売上イケイケなんだろうなあって思いながら飲んでます。最寄りのコンビニがセブンだから基本的にセブンの商品なんだけど、普段お世話になってるのは、冷凍のアヒージョ的なやつ、チョリソー、あたりめ、こだわり酒場のレモンサワーみたいなやつ、スト缶のダブルレモン。スト缶ってなんであんなに美味しいんだろうね。居酒屋の酒と全く違うよね。こっちとしても居酒屋とかバー行くよりバカ安上がりだから節約にはなってるよね。飲み代とかって結構かかってたんだなって気付かされました。おかげでお金めっちゃ溜まるうううって訳でもないのが結構落とし穴。コンビニで爆買いしちゃうだけの話。最近毎日コンビニで6千円くらい使っちゃう病気です。キャバクラとかも禁煙になったのかな?行かないから分かんないけど。ボーイからしたら最高だろうけど。笑

FXの事なんだけど、今週は大変です。今月の利益飛んじゃった。爆笑 無理に取り返そうって考えずに余裕持ってやっていきます。目立ったトレードとかあったら、公開していきます。ちなみに、基本的に見てる通貨は、USDCHFとGBPUSDです。あとはS&P500とかはコロナの影響で結構アツいらしいので要チェックですね。

この記事読んでくれた人はスキ・フォローよろしくお願いします。毎日最低1投稿はしていこうと思ってるので継続して見てくれると嬉しいな。下のリンクからSNSもフォローして頂けたらうれチマル。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?