記念すべき第一弾㊗️


私のことを知っている方も知らない方も、


こんばんは〜!ささです!


いやあ〜本当はね、昨日投稿しようと思ってたんですけどね。何度公開しようとしてもエラーが出てしまったのです。(言い訳すな)

なので、仕切り直しです。

(もちろん全文打ち直し♡たのしー♡)


コホン。さてさて。私は今、噂の朝4時までやっている六本木のスターバックスにてnoteを綴り始めました。

あれ?明日仕事は?

って思った方。いますよね〜。普通の感覚ならそう思うのが妥当なのですが、私がいる業界は土日祝日なんてあったもんじゃないので。(私が働いている業界について、詳しくはまた記事にします!)そう、つまり不定休なのです。固定休じゃないの。だから明日お休みなんですよね。(回りくどく言うんじゃないよ)

あ、でも不定休とはいえ月に8日はお休みがもらえるので、まあまあ。不満なんてものはございません😌😌😌←

不定休サイコー。


ちなみに今日は朝9時に出勤して18時頃撮影が終わり、19:30頃お客さんが帰られたのですが、片付けが沢山あったので退勤切ったのは22時...。(oh...)

本当は帰りに新宿で買いたかった物があったのですが(これについても私を語る上でかかせない物の話なので、また後日記事にします)時間的に厳しかったので、疲れたしもう帰るか、スタバで朝まで本読むか.....。決めかねて、ストーリーでアンケートを取ったら「スタバ行け」と案外多くの人に言われたので来ちゃいました٩( ᐛ )و


ハイ。前置きが長い。


(特にこれと言って初回だから何話そう、とか決まってないので着地点に困っています)


まあそういう訳なんですけれども、ここのスタバは写真集や芸術系の本がわりかし多く置いてあるんです!!!(珍しい)(なので個人的には超たのしい)今もそういった本達を持って来て、なんとかフラペチーノを嗜んでいます。日曜なのに結構人がいる。驚いた。

一人で来ている人が大半ですが、中にはカッポーもいるね、これ。カッポー達見てたら、こんな妄想が膨らんできました。


"私と彼は同じ業界で働いている、駆け出しのクリエイター。普段はお休みも中々合わないけれど、月に何度かは互いに合わせてお休みを取ることにしている。お休みの前日、仕事が終わった方からお馴染みの六本木のスタバに足を運ぶ。(この辺はルーズなのがいい。何時集合とかは決めたくない。)そして、互いに好きな本や雑誌を読み漁る。会話はほとんどなくても全然良い。この業界ならではの色んな議論とかしたい。()それでたまにまじで言い合いしちゃったりね。面白そうやな...(遠い目)今私の頭の中に浮かんでいるのはbeamsや無印辺りをさらっと嫌味なく着こなすボーイ。もう、彼に馴染んでいるのよ。「うわ〜やってんな〜」って感じは出してない。そういうボーイ。ほんで、朝4時近くなってスタバ追い出された後はry"







...もう誰か止めてください。


私妄想癖(しかも、だいぶ細かいシーンまで妄想可能)があるので、話し始めると止まらないんです。ご注意ください。


まあ、日々このようにハッピーな妄想をしながら、シティガール3ヶ月目を送っている訳ですが、恋人はいませんし、できる気配もありません。(それどころじゃない)

まずは仕事の研修から抜けることに専念!です🐈🐾


仕事や暮らしの悩みはつきませんが、くよくよしてたって本当に仕方ないので、今のままじゃ嫌や!と思ったら、スイッチ切り替えて楽しくやったるでー!って感じの精神で乗り切ってます🏃🏻‍♀️💨(最近ようやくそう思える余裕ができて来た)(今回新しい環境に適応するまで時間かかった)



うん...なんか...ごめん...

読みづらいなコレ




駄文に付き合ってくださった優しい皆さん、

ありがとうございます!!!

次からはちゃんと記事考えて投稿するね←

おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?