見出し画像

自分

僕は、人のために何かするのが結構好き

誕生日とかも自分を祝われるより、人の誕生日をたくさんお祝いしたい

誰かにとにかく尽くしたいタイプ。

人に尽くすことで自分が満足してる
(完全に自己満なんだけどね笑)

そんな僕だけど、唯一自分のためにとことんやっていることがある。

それはサッカーです。

できないことがあったらできるようになるまでとことんやり続ける

勝ちたいし、上手くなりたい、そして好きだから。


プロサッカー選手を本気で目指している。

そのためにオーストリアにいる。

最近、その気持ちが薄れつつある。

ある意味、ちゃんと現実を見ているかもしれない。

と言いつつ、逃げる言い訳を探しているのかも

親に迷惑をかけているし、自分の古傷が悲鳴をあげることもある。

ただ、もう2度と後悔はしたくない。

まだ帰国するまで10ヶ月ある。

年齢を重ねるにつれ、時間が進むのが早いなと実感してる。

10ヶ月で自分がどれだけ行けるのか。

とことんやる。


誰にも負けない熱量で。


自分の為に。

ただ、「自分のため」だけでなく、自分がサッカーできる環境にいられていることに感謝し、家族、友人、周りの方々に恩返しできるよう取り組んでいきます。

ありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?