見出し画像

誰かを頼るって、難しい。

誰かを頼るって難しい。

自分で決めた道を自分が責任をもって選んで進んだはずなのに、

気づけば、体調を崩して自分では、一人では返していけなくなった。

父が、助けてくれた。でも、頼るとき本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいだった。

” 情けない。申し訳ない。 ”と、いつも思っている気がする。

誰かに頼ることは、別に悪いことではないのに、むしろ困った時

誰かに頼れるって、いいことなのに。

なのに、誰かに頼るのはよくない事だと思ってしまう。

なぜなんだろう。


でも、頼れるひとがいて、頼れば助けてくれる人がいること、

私は凄く、恵まれているなと感じた。

自分も、誰かのそういう存在になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?