お知らせ

くれないです。

Twitterにも書いたんですが、お笑いファン十数人でエッセイ企画を始めることになりました🌟

本格始動は9月からなので現在アカウントのメンテナンスだったり原稿の推敲などを行っております。エッセイを公開するアカウントはこちら。良かったらフォローして見守っておいていただけると嬉しいです。

ヘッダーとアイコン画像は共同主催のあっきーちゃんが作ってくれました!!! そんなあっきーちゃんとは交換日記もしているのでそっちも見て欲しい!!!

さすがに3つもnoteを掛け持ちすると一つが雑になる。いまこっち(くれない)の記事は結構雑いです。

終わり

この記事が参加している募集

スキしてみて