見出し画像

リーダーシップと先輩との飲み会2024/4/6 (Sat)

X (Twitter) でもたまにつぶやいてます。
もしよろしければnoteに加えてXでもフォローいただけたら励みになります。ご意見ご要望など、DMもお待ちしております。

[PinoのXプロフィールをチェックする]
https://twitter.com/_7_pino


あいさつ

短期間で複数国の海外出張で体調を崩し、ご無沙汰しておりました。

出張最終日から「具合悪いな、、、」と思い始め、やはり帰国後はダウンしました。(友人との花見なんかはちゃんと行きました。案の定、その次の日から悪化しました。)

年間目標

無事に出張報告たるものも終え、ひと段落と思いきや

「年間目標の振り返り」…

あれは何年やっても苦手ですね。評価する方も、される方も。
(今回からはされる方、のみ)

まあ、会社の評価は自分がコントロールできるものでもないので、
今までやってきたこと淡々と説明するだけ。
その「今までやってきたこと」の計画と実行は自分でコントロールできるはずなんだけど、それは結果ではなくプロセスってことで。

ここから先は

2,767字
同じような境遇の方にも含めて単身赴任&東京暮らしの「リアル」を感じてもらえたら。出稼ぎサラリーマン👦の日常。ルーティーンの紹介。

東京🗼単身赴任🗼 サラリーマンの日常の切り取り。 何があって、どう感じて、何を想ったか。 学びの書き溜め。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?