メチャメチャノオネーム

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした🌛
今日は一日が長くてぬぼーーって感じでした🥲
朝から起きて活動するの本当に苦手なんだけど秋とか冬の朝は空気が冷たくてなんかすきなのでちょっと良い気持ちになります(o・・o)/~

個人的に今年の秋は何か新しいこと始められたらなーって思います
スポーツの秋とかいいなーって思うけどめちゃめちゃ運動音痴だからかなしい( ; ; )
オシャレなスポーツウェアを着て颯爽と走る自分を妄想する秋にしようかな

今日は朝からずっと爆眠でほわほわしているのでさっさとお風呂入って寝ようと思います🛁*。
今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?