もうすぐハロウィン🎃

こんばんは🌛今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

今日は朝から配信して皆からパワーを貰ってからしっかり朝ごはん食べてお仕事行けました!!

だがしかし、あんまり上手く出来ませんでした…
まだまだ修行がたりぬ…🥺

元気出すためにラーメン食べました

ラーメンしか信じられません

ななみのラーメンカスタムは麺柔らかめがすきぴ‪🥺💞‬

今日のラーメンは味濃くておいしかった🍜

そしてお家に帰ったらハロウィンのコスプレが届いてました♡
どんなコスプレか、コスプレといえるのか?って感じなんですけどいつもと違うななみなので激レア♡楽しみにしててね!

ということでおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?