見出し画像

わたし、おりこうな女になんてなりたくないわ。 だって、恋に落ちたんですもの。-Kara side-

わたし、おりこうな女になんてなりたくないわ。 だって、恋に落ちたんですもの。       ーーーーーーーーーーーーリリアン・ヘルマン



恋をすると、賢くはいられない。これは周知の事実。


好きな人に好きになってもらうために、何しよう!?可愛い服買って、エステ行って、メイク変えてみたりして!?


結果、貧乏になってもやし生活、なーーーんてのは私はよくあるわけです。



人は、恋をするとおろかになる。後先考えずに生活をしたり、普段の自分や他の人から見たらんんっ!?って思うことだって許せちゃう。



そう、恋は盲目。



たぶん、恋って「おりこうな女」でいられるうちは、まだまだ本気の恋じゃないんだとおもう。


だって、恋をすると、苦しかったり、悲しかったり、時には泣いちゃったり。自分の、全てをかけてしまうから。第三者からみると、「おりこうな女」ではないですよね。



それでも、人は恋をする。


だって、恋って、すっごくドキドキして、りんごみたいに甘酸っぱくて、楽しいから。



大人になってからの恋愛って、すごく難しい。恋じゃないかもしれない。違うかもしれない。でも私は今、少し「おりこうな女」ではないから、恋が始まったのかもしれない。



イノチミジカシコイセヨオトメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?