見出し画像

中顔面を8mm短縮したルフォーSSROレポ&執刀医公開!!

♡ご挨拶とこのnoteについて

初めまして。顔面課金みこぴちゃん!!と申します。
閲覧いただきありがとうございます。

今まで執刀医公開はDMで行っていたのですが、社会人になり時間が取れずこれからはnoteで公開する運びとなりました。

有料となってしまうのが心苦しいですが、時間をかけて参考になるnoteに仕上げたので、執刀医を知りたい!レポを詳しく知りたい!という方は是非読んでくださいますと幸いです。

ルフォーに限らず整形のレポはYouTubeでもお話ししているので、気になる方は是非「顔面課金みこぴちゃん!!」で検索してみてください!
高評価やチャンネル登録、コメントなど励みになります。


さて前置きはここまでとして、本題に入っていきたいと思います。

初めてのnote公開は、皆さんが1番気になっているであろう「ルフォーSSRO(両顎)」のレポ&執刀医公開です!

ルフォーSSROは、人生で1番辛くて壮絶で地獄のような整形でしたが、同時に私の人生を大きく変えてくれた整形でもあります。

ルフォーSSROによる比較

しかし美容整形の中でもトップレベルにリスクが高く危険な施術です。

安易にお勧めできるものではありませんが、ここにたどり着いてくれた方は自分の顔にコンプレックスを抱き、どれだけ辛い施術だったとしてもその先に明るい未来があるのなら…と思ってる方も少なくないと思います。

私も当時は全く同じ気持ちでした。
なのでそんな方にこのnoteを読んで少しでも希望を抱いてもらえたらと思い執筆しています。

私がルフォーSSROで経験したことの全てを書き記していますので、皆さんの整形LIFEに役立てていただけたら嬉しいです。

♡購入にあたっての注意

購入にあたって注意事項があるので目を通して、納得いただけた方のみご購入へお進みください。


  1. 私は医療関係者ではなく、ただ人より整形の経験が多い一般人です。あくまでも経験談として参考にしていただくよう、よろしくお願いいたします。

  2. 2年前の出来事なので記憶が曖昧な部分もあり、もしかしたら時系列等がずれていたりすることもあるかもしれません。ご了承ください。

  3. 執刀医など全てに関して一切の責任を負いかねますので、自己責任でお願いいたします。

  4. こちらは有料のコンテンツとなっているので、SNSへの転載や第3者への公開はご遠慮ください。


以上よろしくお願いいたします。


ここから先は

15,797字 / 13画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?