見出し画像

求人募集締め切り!!

いつも3rd CO-WORKING SPACEのご利用誠にありがとうございます。


この度たくさんの方に求人をご覧いただきたくさんのご縁をいただくことができました。本日で求人応募を締め切らせていただきます!
たくさんのご応募誠にありがとうございました!!

面接は私たちの職場を知っていただく機会でもあり、
弊社を選んでいただいた応募者の方のことを知る
とても素敵な時間でした。
人ひとりひとりに、その人にしかないストーリーがあって、経験があって、出会いがあって・・・
また、改めて人と仕事をすることにワクワクを感じました!

わたしは自分の会社が好きです。
会社の方針が、環境が、、、
というこではなく←ではなく、はおかしいか💦そこもですが・・!!

_1tree coffeeのファンであり、3rdの環境で仕事をする時間が好きです!

そこで同じようにたくさんの人にこの場所を知ってほしい、同じように好きになってほしい、そう思います。

例えば、子育てで疲れたお母さんが自分の時間を充実させるために、子育てしながら自分のキャリアのための資格取得に向けた時間を3rdで過ごしてほしい。
お母さんだって社会と繋がっていていいし、仕事する場所に積極的に参加してもいい!!←(子育て中私も社会から切り離されたような孤独を感じていました。)(私の持論です( *´艸`))

というような、面接の時間では自分のこれまでの時間を振り返る時間になり、また改めてこれからの課題に対してもっともっと頑張らなきゃいけないなぁーと感じました。

今回の面接で得た時間、ご縁を大切にしていこうと思います!!

たくさんのご協力、ご応募、本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝です(..)♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?