見出し画像

エッセイ¦夜空に反映された『月』

2022年12月27日、18時半頃
ジムにてトレーニング終了。


『筋トレ4種目も出来た』
『あ〜スッキリした』
『やっぱトレーニング好きだな』

今日も朝から過食になって
どんよりしてた気持ちが少し晴れた気がした。


車に乗り何気なく空見たら
雲1つかかってない、
綺麗な三日月を発見 🌙


まるで今の自分の心が
空に反映されたように感じた。


『え、めっちゃ綺麗』


何かを見て心から素直に感想出たの久々。


それともう1つ...

『....... 黒死牟🙄』


鬼滅大好き人間。
有酸素中は必ず鬼滅を見てる。
この日はたまたま黒死牟についての
考察動画を見てた。

だから雲1つない夜空に
月が綺麗に見えてそうつぶやいた。


なんだか嬉しかった。


トレーニングをして
気持ちが軽くなり、
その気持ちが空に反映された綺麗な空に
大好きな鬼滅の黒死牟を連想させる月。

好きなものに囲まれた瞬間だった。


これもまた「小さな幸せ」になり

『自分の幸せ』

を見つけられたような気がした。


幸せに囲まれながら
穏やかな気持ちで家に帰ることができた
そんな夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?