見出し画像

最後のクリスマスは5年前

昨日はイヴ、今日はクリスマスなんやね。
実感無くて忘れてた。

『メリークリスマス』
『リンリンリ〜ン♬』

どっか行けばこれが耳に入ってきた。

なぜ実感無く忘れてたかって?
それは、
自分の中からイベントを消したから💭

イベントになるとご飯が豪華。
うるふにとっては過食の引き金になりかねない。
だから何も変わらない毎日を続けることにした。

楽しい思い出があるクリスマスの記憶は
もう5年前が最後。

本当は今日神楽もクリスマス楽しみたかった。
1人でどっか行って美味しい物食べて
ブラブラしながらクリスマス気分味わって
22歳のクリスマス楽しみたかった。
※ 基本1人行動が好き

昨日(24日)の夜、
過食して夜中まで食べ続けて全部崩れた。
原因は分かってる。
でも未だ対処法が分からないから
結果「過食」っていう助けに手を伸ばした。

最終的に自分が苦しくなるのに、
全身浮腫んで更に脂肪ついて
悲しくなるの分かってるのにな💭


「トレーニングしてるから大丈夫だよ」
って言われるけど、
それを上回るほど食べてるから
全然大丈夫じゃないんよ。


1年前の自分はどんなに嫌でも
毎日必ず筋トレ有酸素やってた。
でも今は頑張りたくても
嫌なものは嫌って思って頑張れない。
心が前みたいについて行かない。
今まで我慢してたものが一気に爆発したみたいに。


明日はジム行けるといいな💭

トレーニングは好きだし
体動かしたい気持ちはあるから。

暗〜いクリスマスになっちゃったけど、
仕方ないしこれはこれでいい。
『ありのまま』を記録出来たからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?