いっしゅうかん

8日から10日にかけて いろいろと動きすぎて


ちょっと躁ぎみになってたから 案の定反動でうごけなくなってました


だからきょうは 1ヶ月ぶりくらいに元カレと一緒にすごして


どんな薬よりも いちばん効果てきめん


それは 良薬すぎるけど 麻薬みたいなもので


しんどくて うごけなくて 拒食状態でも ゆっくり相手してくれるから


あんなにきつかったのに 明日のお仕事も頑張れるんじゃないかって思えた


その反面 やっぱり彼がいないと わたしはダメ人間で


彼に一体なにを期待してるのかなって すごく惨めに感じる


もうわたしが一番ではないのに わかっているのに


一番になれるんじゃないかなとか また とか


考えてもどうしようもないのに そんなわけないのに


とても 惨め


だけど 特効薬


きょうは ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?